人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

ねんど…(制作途中)

ねんど…(制作途中)_c0044569_13313570.jpg

さて、これは何でしょうか?
ナメクジじゃないよ(笑)
ウミウシですよ〜、って何作ってんだろ、私…。

主人が、先月号のナショナル ジオグラフィックで取り上げられていたウミウシを指差して、
「これ、作って!」
と発注したので、ではでは…とばかりに作ってみました。
しかし、実際に見たこと無いものを作るのは難しいですね。
これの前に一つ作ったのですが、エラを間違えてしまったのでボツにしました。
ちなみにウミウシのエラはお尻付近の花みたいのです。変なの〜。
新たに作ったのも、触覚が大き過ぎました。まぁ、多めにみて下さい。
これから着色します。
by mt-fanfare | 2008-09-11 13:53 | ねんど遊び
<< ねんどウミウシ 冬咲きクレマチス >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31