人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

ブタクサかしら?

ブタクサかしら?_c0044569_1717478.jpg(←仕事で使った写真 photo by bigover)

やっと忙しいのが終わった。あ〜疲れた。
締め切りが今日の仕事があったので、お盆休みが明けてから最大級に忙しかった。締め切りが迫っているのなら、北アルプスへ登山に行ってる場合じゃないんだろうけど、行かなかったらきっと病気になってしまう。「山に行かないと死んじゃう病」だ。
おかげで山に行ったので死にはしなかったが、今は鼻がムズムズする。そしてくしゃみを連発している。どうもブタクサのようだ。
仕事の疲労がピークを迎えた今、抵抗力の低下と共にアレルギー反応が爆発したのだ。
お盆前もちょっと症状が出ていたが、山に行っている最中はまったくなし。北アルプスにブタクサが生えるわけないし、ブタクサ花粉はスギ花粉みたいに広範囲に飛びはしない。やはり、山へ行かないと?!
そう頻繁に山へ行けるわけではないし、入山している時しか症状は治まらない。私の行く先は、山ではなく耳鼻科なのだ。
by mt-fanfare | 2006-08-25 17:50 | いろいろと
<< 嘆き 山のお供の本 >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31