人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

ラストスパートはほどほどに

明日はくらふと*びよりです。
ですが、今日も朝から作品作りしてました。
忙しくて猫の手も借りたい。
もちろん、モンちゃんには無視されました(笑)
半ば慌て気味に作業を進めてしまったので、ミスのオンパレード。
前日までラストスパートしちゃいけませんねorz

ちなみに、明日は実演しながら販売する予定です。
店に立つのは私一人だけですが、頑張るぞー。おー。

あぁ、テンパり過ぎて、今晩悪い夢を見そう(汗)





by mt-fanfare | 2010-12-18 18:58 | いろいろと
<< くらふと*びよりでした リンゴのはんこで、 >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31