人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

二つのお土産

今日は夫がいない事を理由にお友達と晩御飯を食べました。
食べている時間よりも、しゃべっている時間の方が長かったかも(^^;
女子のご飯には当たり前の光景だもんね~。
付き合ってくれたお友達に感謝。

その際、お土産を二つ頂きました。
一つはエコバック。
エコバックには彼女が彫った消しゴムはんこが押してあります。
カエルさん上手いな~。
当の本人は一切カエルは触れないそうで(^^;

もう一つは、お友達のお子様からの手紙です。
訳あって(たいした訳ではない)一緒にご飯を食べられなかったので、また今度行こうね~、と言う内容でした。
そして、裏には私の似顔絵が。
おっ、セーラームーンみたいな髪型してるわ、私(笑)
でも、おばさんはこういうのもらうと感激しちゃうんだぞっ(:_;)
お二人ともありがちょ~!




by mt-fanfare | 2010-10-23 22:12 | いろいろと
<< ゆるキャラまつりだ! ねり消し >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31