人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

今度は「みずかん」

今度は「みずかん」_c0044569_20353752.jpg

家に帰ったら、滋賀県立水環境科学館(通称:みずかん)から郵便が届いていました。
中を開けてみると、チラシが20枚。
6月中高宮で展示されていたテント壁画が次はみずかんで展示されるので、その広報用チラシでした。
しっかり広報してね。ヨロシク♪って感じですか?
ハイ、しっかりブログで発表させて頂いてますよ(笑)

場所は草津市の帰帆島にある「みずかん」で。
期間は2010年7月10日から8月8日まで。
休館日は7/12、26、8/2、9ですのでご注意を。

しかし、みずかんって…私、行ったことあるかなぁ?
小学生の時にうみのこ学習船で立ち寄ったような薄〜い記憶が…。
ダメだ、はっきり思い出せない。
だって四半世紀前の記憶だもの…orz(墓穴)

ちなみに入場無料なので、興味の沸いた方はどうぞ(^^;
by mt-fanfare | 2010-07-07 20:35 | にわか芸術
<< 金比羅へ 久々ねんど遊び >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31