人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ_c0044569_239105.jpg

さあ、久しぶりにねんど遊びをしようかな〜と準備をしかけたら…
ねんど、固まってる…orz
自分の始末の悪さを呪うしかありませんね(笑)

でも、何かしたいので、消しゴムはんこを作りました。
はんこ用の消しゴムを彫刻刀やカッターを使ってほりほり。
今日は、音符とクローバーとハーケンを彫りました。
隣の安全環付きカラビナは以前に作りました。
ハーケンに安環カラビナ。どちらも登攀用具です。
しかし、なんでこんなのはんこにしちゃったんだろう?(汗)
by mt-fanfare | 2009-10-21 23:09 | ハンドメイド
<< 手前味噌のその後 柿と防鳥ネット >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31