人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

ねんどウミウシ2

ねんどウミウシ2_c0044569_1063196.jpg

またウミウシを作ってみました。
「オトヒメウミウシ」と言うウミウシです。
リュウグウウミウシと言うのもいるので、海の底はやっぱり「パラダイス」なんですね。

ねんどウミウシ2_c0044569_10161891.jpg結局、きっかけとなったナショジオに掲載されていたウミウシは、一つも作っていません。
新たに図書館で借りた、ウミウシの写真集を参考にしました。
なんて、熱の入れよう…(笑)
(←制作風景)
by mt-fanfare | 2008-09-29 10:18 | ねんど遊び
<< ねんどバウムクーヘン ねんどフルーツタルト >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31