人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

テント壁画制作…第六回目

テント壁画制作…第六回目_c0044569_20353178.jpg

締め切りがすぐそこに迫っているので、テント壁画制作も今日で終わりにしたいところ。
朝から制作に取り掛かろうと思ったのですが、ちょっと前からおかしかった喉の調子が悪化。
どうしても耐えられないので耳鼻科に走りました。
そして激混み。
結局、午前中は耳鼻科で潰れてしまいました。
昼から作業開始。
モンの侵略をかわしながら、何とか完成させました。
あ~~~疲れた。
出来は……、どうなんだろ?
もう、どーでもいいや(笑)
コメントの予告通り、作品のどこかにひこにゃんを入れました。
この写真では見えません。
作品の展示が始まったら、ご紹介しますね。
by mt-fanfare | 2008-05-17 20:35 | にわか芸術
<< 地図とMac テント壁画制作…第四・五回目 >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31