人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

オカンの作品

Ellieさんのコメントを真に受けて(笑)、母の生け花を公開します。
ちょっと恥ずかしいのですが…(赤面)
オカンの作品_c0044569_1004363.jpg

母の生け花の特徴としては、あまり華やかではなく、地味でもなく、しとやかで凛としたイメージがあると思います。
写真が本当の真正面でなく、ちょっとはすかいに映してあるあたりが私の「照れ」なんでしょうか?
でも、腕前は結構なもんだと感じました。
ちなみに、この名鉄百貨店での花展で、生け花一作品あたりの所場代がちょっとひいてしまう金額でした。
芸術はお金がかかるな〜。
by mt-fanfare | 2007-08-30 10:16 | にわか芸術
<< 一番はじめは一宮〜♪ ナビvs私 >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31