人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

新春クライミング

新春クライミング_c0044569_10401535.jpg昨日は今年初のクライミングに白嵒(しらくら)へ出掛けた。
天気がよかったのでとても暖かく、絶好のクライミング日和だったが、体はバッチリお正月モード。動きがにぶ〜い感じがした。
「私は大女様」と「仙人掌(サボテン)」を登り、「目覚めの一発」をトップロープで登らせてもらった。正月モードでかぶりものはキツい。ラインも間違っていたし、厄年だし(?)、隣の「シリウス」にクライマーが取り付いてたのもあって、あきらめて早々に敗退した。
たった2本ちょっとしかルートに取り付かなかったが、前腕の芯に張りを感じ、変に疲れて帰りの車では爆睡してしまった。
正月モードのたるみはどこかでシワ伸ばしをしないと元へ戻りにくい。よし、がんばろう!(←意気込みだけ)
でも、その前にスキーへ行きたいの〜。雪降れ。
(写真は「寄り道」を登るMAさん)
by mt-fanfare | 2007-01-05 10:58 | 山とスキー
<< お誕生日のケーキ お正月三ヶ日 >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31