人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

忘れてた!!

今日、耳鼻科の診察日だと思っていたら、
先週だった。終わってるし・・・(TДT)
先月、アレルギーの検査をしたので、
その結果を聞かねばならない。絶対に。
何としても診察を受けねば。

かかっている病院の耳鼻科では、
簡単なアレルギー検査しかしてくれない。
スギ花粉とハウスダストとペットぐらい。
もし、イネ花粉アレルギーだったらどうすんだろう。
昨日は、鼻が最悪だったからヤバい。
スギもヒノキも終わってるのに、何に反応してるのやら。

そんなんで、かかりつけの耳鼻科を換えようと思っている。
何に注意したらいいかといったアドバイスもしてくれない。
詳しく調べるとお金がかかるから敬遠してるんだろうけど、
アレルギー検査だってこっちから言い出さなかったら
永遠にしてくれなかっただろう。
薬だけ処方してたらいいってもんじゃないと思う。
虎キチ主治医もいなくなったし(笑)
もう、よそへ行こう。

予約は今度の金曜日、朝9:00だ。
忘れるとダメなんでここに記しておこう。
多分、そこでは最後の診察になるかも。
by mt-fanfare | 2005-05-18 17:50 | いろいろと
<< アレルゲンの正体は?! 「空中ブランコ」だ! >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31