南向き6帖の洋間より

太鼓神輿

c0044569_13473673.jpg


トイデジではないのですが、
iPhoneで撮った画像がいい感じだった(と思っている)ので
ブログにアップしてみました。
でも、改めて画像をまじまじ見たら、そんないい写真でもないね。
世の中、そんなもんです。


この祭りの写真コンテストがあったので、
デジタル一眼レフも持ち出して撮影していました。
去年も開催されていたのですが、出しそびれてしまったので、
今年は必ず応募しようと心に決めていました。

しかし、その決意とは裏腹に、
なかなか思うような写真が撮れずにいました。
境内のサクラも咲いていないので、なんだか雰囲気がありません。
まぁ、私の腕が悪いんですけどね…。
でも、その中でもまあまあいいの画像があったので、
それを出品しようかなと準備をしていました。

改めてコンテストの応募用紙を見ると、
応募規定に「800万画素のカメラで撮影」の文字が。
ん?あれ?
このデジイチは何万画素なんだろう?と調べてみると、
なんてことでしょう!650万画素でした。
ぐうぅ。
[PR]
by mt-fanfare | 2012-04-10 14:15 | トイデジ
<< クレマチス 金星と木星 >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30