人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

テント壁画…完成

テント壁画…完成 _c0044569_21125268.jpg

テント壁画、できたー!
といっても、実は五日には仕上がっていたんですけどね(^^;
今日は裏に悩みに悩んだタイトルを書きました。

この角度では判りにくいと思いますが、棚田の風景です。
また地味なものを描いたものです(汗)
性格でてるね〜。あはは…。
展示が始まったら、もうちょっと詳しくレポします。


今日は、お友達とそのお子様達と晩御飯を食べに行きました。
お友達と食事するのは久しぶり。
近況などを語り合い、楽しい一時を過ごしました。
ちょっとしゃべり足りなかったかな?
続きはまた今度ってことで(^-^)
by mt-fanfare | 2010-05-08 21:12 | にわか芸術
<< おにぎりの種 立山合宿その3 >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31