人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

ぐったりな手芸

ぐったりな手芸 _c0044569_03169.jpg

さぁ、これは何でしょう?
ってわかるわけないですよね。
車の座席に使う腰当て枕です。
主人は腰痛持ちなので、ドライブに腰当て枕は欠かせません。
その腰当て枕のカバーが傷んできたので、キルトで自作しました。

微妙に複雑な形をしているので立体裁断をしなければならず、製造は難航。
特に先週は用事が多くて時間に余裕が無く、仕上がるのに一週間以上かかってしまいました。
ってか、何作らすねん!
2mも生地を買ったのに、失敗続きでほとんど残りあらへんがな〜(T_T)
最後のベルクロ付けが上手くいかないものだから、思わずイライラ(笑)
半ばやけくそになりながらも、何とか完成。
…二度と作れないかも(^_^;
by mt-fanfare | 2010-01-19 00:31 | ハンドメイド
<< タイヤキ原型 モンブランケーキ >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31