人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南向き6帖の洋間より

志賀高原スキー道場

志賀高原スキー道場_c0044569_11575167.jpg

この連休は、志賀高原へスキーに行って参りました。
毎年、Koh_changさんが主催されているスキー合宿で、通称「Koh_chang道場」。
7年振り(?)の久々の参加です。

道場は3日間あるのですが、都合で中日からの参加。
同じく途中合流の神戸のSさんと共に志賀高原へ向かいました。
夜中の3時に志賀高原へ到着した時は雪が降りしきっていたのですが、夜が明けるとその雪もやみ、とてもいいお天気になっていました。

道場のメンバーは手練ばかり。
どんな斜面でもセグウェイに乗っているみたいに滑っちゃう「師匠」までいたりします。
普段はほとんど踏み入れないコブ斜面も躊躇無くガンガンいっちゃうので、ついて行くのに必死でした。
こっこれが道場なのね…、と久々に痛感。
まぁ、7年前に比べれば上手くなったとは思いますが、う〜ん、まだまだですな。
とにかく、滑りっぱなしの2日間でした。

道場を段取りして下さったKoh_changさんに感謝感謝。
by mt-fanfare | 2009-01-12 11:56 | 山とスキー
<< おすそ分けケーキ 羊毛の草木染め >>



Vista Quest R2で撮った画像を載ったり、山のコアなネタだったり…(なお、クラフト系はFC2ブログに移転しました)そして、コメントは承認制…何かとゴメン

by mt-fanfare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31